anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

秋には・・・

2013年08月17日 03時48分00秒 | ペット猫

京都の夏の風物詩、大文字送り火も無事終了

京都に秋の気配・・本間に来るのか・・

今朝は飾り手ぬぐいを換えなきゃ・・・

Dsc00475
昨日は一日用事が出来たので

一日梅田でウロウロ・・

ええ加減疲れた

Dsc06309

Dsc06323
はやとちょこし固めの枕が良いいようで

haya「枕が無いと寝られないので」

Dsc00449

この方は相変わらずこの場所でおくつろぎ

Dsc00452
ふっ・・と・・見ると・・どうやら・・枕が無くっても寝れるタイプのようだった・・

Dsc00455

どうやら・・おなじDNA・・血は争えませんねぇ~

Dsc00461
大阪行き・・帰宅が遅かったので

簡単更新で・・
今日も御訪問ありがとうございました」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日こんなに暑くて、その上にあんずさんの病院! (Anne)
2013-08-17 08:40:17
それで梅田までとパワフルですねえヽ(^。^)ノ
私なんかもう外に出ないようにってことばかり考えて、動かない毎日です(^_^;)
毎日寝ていて、ご飯貰えて、猫が羨ましい!
返信する
ごぶさたしています。 (はなにゃん)
2013-08-17 09:30:29
京都も酷暑ですね。
福岡もです。
あんちやん、注射がんばってますね。
この夏の暑さがおさまれば、よくなるかも
しれませんね。
早くよくなりますように。
返信する
大阪も暑そうです~ 大丈夫でしたか? (みらい)
2013-08-17 09:55:12
アンチャン お耳、ピンクにみえるのだけれど、
まだまだなのかな~
はーくんの肉球に萌え~ ですぅ~
返信する
暑いですねぇ。 (弥生)
2013-08-17 11:34:35
いつになったら秋が来てくれるのやら(汗)
はーくんの横で添い寝して
肉球プニプニしたいわ~♪

*先日は小麦の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返信する
大文字の送り火の柄、素敵ですよねぇ~ (しまねこ)
2013-08-17 15:13:54
涼しげな風情が、ホントの気温に反映されてほしい。。。
一時のピークは過ぎたように感じるのですが
それでもまだまだ暑いですしねぇ。

ウチでも猫らはぺったりと落ちております^^;
エアコン嫌いのしまも、今年は時折クールダウンなのか
別室から現れてヘソ天してたり。
毛モノには本当に辛いのでしょうね。
ああ、はやく涼しい風が吹いてこないかなぁ。
返信する
梅田、、、まだまだ暑いのに一日歩いたら疲れるで... (いけかな)
2013-08-17 15:35:46
お疲れ様でした。
そういえば、あんずちゃんとはやとちゃん、お母さんが一緒なんでしたっけ?
やっぱりそういうDNAはあるのかな?w
しかしはやとちゃん、椅子のタイヤは不安定すぎないかな?ww
返信する
この暑さの中、外でうろうろ? (ゆきこ)
2013-08-17 18:15:47
それはバテたでしょう、、、
秋の気配、、、そんな歌もあるけれど
9月も暑いですものね。
返信する
こんばんは (メルモママ)
2013-08-17 20:14:50
毎日暑いですね

大阪に歩いてるだけで汗でますね
あんずちゃんいかがですか?
返信する
この暑さの中、梅田はお疲れになったでしょう? (夢人)
2013-08-17 22:33:03
私は、もう少し涼しくなるまで外出は極力控えております(笑)

今日のあんずちゃん、お耳がピンク色に見えるんだけれど。。。
貧血よくなっているといいですね。
返信する

コメントを投稿