anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ラスベガスへ

2017年09月25日 01時00分00秒 | ペットとカナダ、ラスベガス編

朝の5時にホテルを出てバスでトロントまで

約2時間半乗ってトロント着・・

トロント空港でアメリカ入国審査も済ませ・・

って・・私はナイアガラで一度入国審査を受けていたので

すんなり何事も無く終わりました・・って6ドルのおかげ?

10:00の飛行機でアメリカ ラスベガスへ

ラスベガス行きの飛行機・・少し気流の変動が激しかったので

ホットコ-ヒ-はNG・・冷たいものだけになりました

約4時間42分。。って殆ど5時間の飛行で

ラスベガスに着・・一年前に来たのだった

でも・・ラスベガス空港内は・・すっかり変わってる

バック受け取り場も変わっていました

ホテルは私が一人でラスベガスに来たときと同じ

ホテルルクソ-ル・・

 部屋は広め

 

バスル-ムは浴槽とシャワ-室と分かれていています

旦那はうきうき・・ここが目的だった・・

本来なら次の日はツア-でグランドキャニオンへ行くのですが

旦那は2回行っているので(私は4回だは・・)で

自由行動にしてもらいました

お昼に行くことに

中華バイキング・・と言うより色々な食

いつもながら・・旦那食べ過ぎ・・3皿全部・・奥の焼きそば風のものまで

完食して・・まだフル-ツまで取って食べていました。証拠は上のアニメで取っているところを(笑)

hibi「か~しゃんも たべちゅぎでちゅ」

haya「うん・確かに」

 

ajimi「どれも・・おいしい」

an「お父さんよりは少ない」

当たり前ですから

hibi「か~しゃん・・なにかとんでまちゅ」

響がじ~っと見ている先には・・大きな蜂が飛んでいました

今・・TV等でスズメバチが巣を作っているとか・・怖いですね

幸いな事に・・大きな蜂はどこかへ飛んでいきました

 

haya「おかんが怖くって・・蜂もあきらめたんとちゃうか?」

hibi「えっ・・ちょうなんでちゅか??はちしゃん か~しゃんがこわいのでちゅか?」

haya「あほが・・まともに・・」

hibi「じょうだんでちゅか・・本気にちまちた・・

だって・・本間にか~しゃん こわいでちゅから~」

haya「ぼくは・・そこまで言ってないよ~」

本日もご訪問おおきに~~

今週もよろしゅう~お願いいたします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-25 03:25:57
証拠は、背中の桜吹雪がすべてお見通し・・・
ではなくて、デジカメがお見通し~~~ということで(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-25 07:39:08
ラスベガス!
ザ、アメリカって感じですよね。
是非一度行ってみたいところです。
華やかなんでしょうね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-25 08:36:47
ホテルも素敵ですね~!

現地で自由行動
旅慣れているからこそですね!!
amesyoさん、4回も行かれているって
すごすぎます~@@
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-25 08:54:05
ランチのボリュームにビックリ(゚o゚)
私ならこのまま午後はお昼寝タイムになっちゃう( ´艸`)
このお料理ならビールは飲んじゃうし!
返信する
Unknown (usainu)
2017-09-25 09:05:16
旦那さま待望のラスベガス!
やっぱり何もかもゴージャスですね^^
そしてここで大金を手にされたのですね!!
毎回の旦那様の食欲からも、完全回復が感じられて嬉しいです〜
返信する
Unknown (弥生)
2017-09-25 10:10:21
お料理の種類が豊富~
どれも美味しそう♪
つい食べ過ぎちゃいますね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2017-09-25 10:49:25
おおー、ラスベガスですか。
行きなれていると、自由行動の方が楽ですよね。
しかし4回も行ってるってすごい…。

料理、あれだけ沢山あったら私もつい食べすぎちゃいそう~。
返信する
Unknown (海月)
2017-09-25 12:11:12
だんなさん、すっかりお元気そうで何よりです。
食べられるのは元気な証拠。
涼しくなるとスズメバチが。うちのベランダにもしょっちゅう飛んできます。
今年は西のほうは雨が少なくて蜂が多いんだとか。
はやと君がおねえちゃんに甘えてるところ、かわいいなあ♪
弟には甘えられなくて物足りないのでは(笑)
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-09-25 12:34:52
カシノはともかく、ホテルルクソールは行ってみたぁい♡
あ、ダンナ様は左きき?バイキングって、
どれもちょっとずつ食べてみたいですよね。それでもお腹イッパイになるけど。
いいなーかーしゃんには蜂がよってこないのか!私、この前10分外にいただけで蚊に12か所さされました・・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-09-25 14:26:36
amesyoさん、こんにちは~。。
ラスベガス☆
ゲームやショーを楽しまれたのかな??
ご主人様はここが目的だったとは~^o^
お小遣い稼げたのかな~??
ルクソールホテルも素敵ですね。。
名前の通りエジプト仕様なのね。。
(壁の額も有名な女王様ですよね)
ご主人様、元気に旅行を楽しまれているようで良かったです~^o^
返信する

コメントを投稿