anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

10月もあと少し・・

2018年10月26日 01時00分00秒 | ペット猫

月もあと少し・・と言うので・・朝から換気扇掃除を することに

今月も こうして 何時も通りの事が 無事に出来ることに感謝

月の節目を感じて暮らせる事に感謝

又・・来月も平穏に過ごすことが出来・・こうして月末の掃除が出来ますように。

と・・感謝しながらの掃除も 今年は・・後・・2回・・って・・

換気扇掃除のついでに レンジの庫内や冷蔵庫の庫内流しの隅々まで

大掃除・・年末・・楽になるように(笑)

洗濯物をたたんでいたら・・

今日は身軽な?響の洗濯籠INが

hibi「どうでちゅか?? ちゃんと かれ~~なジャンプうちゅちぇまちたか?」

うん・・ブレブレで しかも うっとうしい~おっさんが 隅っこに

写ってたけど・・

急に・・はやとが・・テ-ブルのしたから・・

様子を伺いながら・・

は~くん・・・何をそないに 慎重に確認してるん?

haya「響・・」

はやと・・きっぱり言うねぇ~

納得・・はやと 最近響に追いかけ回されているからなぁ~

私のPCが・・調子が悪くなりメ-カ-へ出すことになりました・・

リカバリ-をしようとしても・・設定すら開かない??

色々だましだましやってきましたが・・更新プログラムも出来なくなり

保証期間5年に入っていたので・・メ-カ-修理してもらえると・・

で・・暫く旦那のPCを借りてやりますので

少々勝手が違うので手抜きになるかもです

エッ・・最近手抜きのくせにって・・

よろしゅうお願い致します。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-10-26 06:58:48
今年もあと二カ月。
早いですねー( ´ ` )
Unknown (Anne)
2018-10-26 07:28:16
響君、さすが体が軽いわあ!
はやと君はそんな響君の様子に注意しながらの生活?
まあ、やんちゃな子の相手は大変よね(^◇^;)
保証期間の間にして貰うのが良いですね!
前回のパソコンは保証で直して頂いた記憶があります!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-10-26 11:04:29
今年もあと2か月ですね・・・、早い早い^^;
いつもと変わらないことが一番と、私も思えるようになってきました^-^
はやと君の見上げたお顔、クルクルなお目目で可愛いですね♪
こうしてみると、はー君は童顔ですね♪
使い慣れたパソコン、早く直って手元に戻ってきますように☆
Unknown (きらちろママ)
2018-10-27 00:57:50
はー君、家の中でも左右を確認しないと、事故の危険があるからねぇ(笑)
ウチも追いかけられたり突進されたりするし、
他の猫は、貰い事故もあったりして大変ですよ(;´・ω・)
使い慣れたPCじゃないと、やっぱり不自由ですよね。
早く修理してもらえますように!!
Unknown (みらい)
2018-10-28 17:02:24
はーくん「響」ってキッパリとww
可愛いお顔ですね~^^
人のPCは使いにくいですよね。
早く直ってくると良いですね。

コメントを投稿