anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ま・・っただなか??って

2023年11月30日 01時00分00秒 | 
 
朝は 冷たいですが  風が無かったので・・
気温は・・やはり低い
少し黒い雲の中から 朝がはじまりました
hibi「か~しゃんは ちゃむくなくっても
僕はちゃむいでちゅ~」
あんた・・寒い~って・・
hibi「ちょうでちた・・かんがえたら・・」
 
考えでも・・
hibi「チュト-ブ前でちた」
hibi「僕も か~しゃんのみたいに・入口??
なんちゃって。。テヘ」
hibi「か~しゃん ほんちょうに 僕が入り口にいるなんて
おもって・・は・・ないでちょうね」
何・・思ってませんから
hibi「か~しゃんは 真っ只中でちゅから~」
真っ只中・・って・・・
何の??・・って・言いたいことわかる・・
覚えてない~~とか‥忘れポイとか・・が言いたいのでしょ~
そうだよね・・か~さんも・・かなりの歳になったから
後回しにしないで・やりたいこと・今やらなきゃね
 
 
あっと言う間に・・11月もラストになりました
今日を有意義にお過ごしください
明日から12月・・ラスト月だは・・・
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-30 06:24:11
真っ只中?
なにのかな?w

さあ、11月も終わり。
有終の美を飾りましょう!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-30 07:35:06
あはは、私も真っ只中です~^^;
響君はまだまだですね♪
今年はいつも以上に一年が早く感じます。。
夏が長すぎて、秋を感じられなかったからかしら??
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-30 08:12:26
まっただ中ねえ(^_^;

明日から12月ですね。
1年早いなあ。
今年を満喫できますように。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-30 09:56:18
おはこんばんちわです
はや
明日で12月ですね~

ひびたん
ストーブ前でしたか(^^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-30 14:53:17
響くんいい場所陣取ってるのに
寒いとは~^^
私も最近、有名人の名前が思い出せなくなってきましたw

あっという間に12月ですね。
やっぱりまだそんな季節だと思えないんですよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-12-01 00:45:18
びびたん、ストーブ前にいることを忘れちゃった?(;´∀`)
可愛い顔して陣取っているけど、ストーブが暖かいのかどうか、確認したほうがいいよ(笑)
ときどき点いていないことがあるからね。
猫さんは、それでもストーブというだけで、温かいと思っている節はある( ̄▽ ̄;)

真っ只中?(笑)
私も充分真っ只中にいるけど、救いようがないとか、手の施しようがないとか
言われなければいかな(^▽^;)
返信する
Unknown (みらい)
2023-12-01 02:00:29
ストーブ前のビビたんは、温かそうなお顔です^^
そうなんです~ ポイんです~
ビビたんと同じと思うと、チョット嬉しいかも~ww
返信する

コメントを投稿