anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

正確な腹時計

2018年08月22日 01時00分00秒 | ペット猫

幸せそうな・・顔で 眠る響

肉球も・・触っていいかも??

hibi「か~しゃん」

起きた??

hibi「ちぇかくには おこちた~でちゅ」

えっ・・正確にはですね・・で・・

やはり・・もふったら・・怒られました

で・・・

hibi「か~しゃんに 触られんよ~~に 隠すです」

反対向かれベッドの下に・・・・触れないは~~

hibi「まだまなぁ~まだかなぁ~」

ご飯タイムには まだ時間が・・あります

hibi「か~しゃん ちょろちょろ ご飯タイムでちゅ~」

haya「あっ・・ご飯タイム」

猫様腹時計・・結構正確なのには 驚き・・15分前くらいからソワソワ ウロウロ

離れて・・食べています

で・・最近は

hibi「に~しゃん・・カリカリ散らかってまちゅ」

時々はやとがカリカリ散らかして居るので・・響が

一心不乱にって言うことでもないけど・・かなりやるのね

haya「えっ・・僕か?」

そう~あんた~~

hibi「僕は おちょうじちまちた」

haya「掃除?と言うより・・ただ食い意地がはってるだけちゃうん」

でも・・はやとも・・ダイエットしなくちゃいけないから

もぅ~残さないかもね・・(笑)

 本日もご訪問いただき おおきに~~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-08-22 05:21:25
離れて食べてるふたり・・・
そのあいだに落ちてる猫ジャラシ・・・
な、なんか笑えるのはワタシだけ?(笑)
Unknown (Anne)
2018-08-22 08:07:41
どこの猫様も腹時計は正確なようですねえ(≧∇≦*)
休日の朝は猫飼いには無いに等しいし!
響君、食後にちょっと得した気分( ´艸`)
Unknown (rock)
2018-08-22 12:13:04
ウチも虎子が散らかして食べますね。
以前は豹ちゃんがお掃除してたけど・・。
確かに、残したのとか食べてると、
摂取カロリー増えちゃうね・・。
Unknown (Yomogi)
2018-08-22 13:24:05
野球もおわって、やっとゆっくりブ活できる~
はやとくん・・・うなったって。
うちの先代のニャンね、大人しくてチックンもさせてくれたんだけど、やっぱりうなったことがあってね、嫌だったみたい。
人はどうしても押さえつけて自分のいいようにするけど、人と違うから検査だ注射だから我慢とか、関係ないよね。
たくさんたくさん、誉めてあげてね。
かーしゃんの為に頑張ってるんだもの。

そうそう、うち、ペットシーツ使っています。うんちがでにくくなった子が、踏ん張るのに平らな所が一番力はいっていいようなの。
おかしなもので、小さいころは場外は困るなーって思ったのに、今は場外でも出ただけでありがたい。
こんなにアチーのに頑張って体重減らなかったんだね。シニアは増やすの大変。
えらいぞー二人ともっっっっ♡ ♡ ♡

「オバチャン、おれ飯へらされるねん」って聞こえてきたー(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2018-08-22 15:16:08
響くん、触らせてくれないんですね~。
かわいいお顔していけずぅ^^

うちもごはんの30分前から
そわそわと
キッチンの足元に鎮座していますよw
Unknown (いけかな)
2018-08-22 15:38:57
猫の腹時計はかなり正確ですよね。
特にモコは正確でした~。大福は微妙ですがw

響ちゃん、反対向いちゃうなんてひど~い!
私もモフモフしたいな~。
Unknown (きらちろママ)
2018-08-23 00:34:06
いつも決まった時間にご飯タイムにしてもらっていると、
腹時計も正確になりますよね。
ウチは、だいたい決まっているけど、私が帰って来た時間が
ご飯タイムなので、休みの日に、用事があったり買い物に
行ったりして家を出たり入ったりしていると、その都度
ご飯タイムだと思ってしまうようで、ソワソワしています(^_^;)
えぇ…もちろん、お掃除屋さん付きで(笑)
小豆のような美味しそうな肉球は、触らせてもらえないんですね(^_^メ)
Unknown (みらい)
2018-08-23 21:27:07
久々の肉球アップ~
触りたいでちゅよ~ww
はーくんが ゆったりくつろぐ姿、
なかなか優雅です~
二猫さんもダイエットなのですね。
偉いな~ ←おばちゃんはできない~ww

コメントを投稿