anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと再び・・

2015年11月08日 04時15分45秒 | ペット猫

haya「バイク=病院行きらしいと言う事は僕にでも解るように成って来た」

はやと・・よそ見せんと・・前を向いてて~

haya「猫がバイク乗ったらあかんのか?あの人指差して笑ったはる~

おい~文句あるんか~」

はやと喧嘩売らへんの

haya「ええとことちゃうのに前向けてか?喧嘩でも売らなぁ~やってられへんし~」

過激やなぁ~響のうっぷんがここで爆破なの?

haya「右見て左見て交通ル-ルを守りましょう~ってお婆ァ~ァ~更新したばかりで事故るなよ~

事故るなら 一人でしてくれ~僕を巻きこむな~」

はいはい解っていますよ~

で・昨日に引き続き・・先生の所へ

前日検査してもらい異常が無かったのですが・・膵炎かも・・でも膵炎なら一昨日の検査で数値も変わって来るし

全く食べなくなり、ぐったりする症状もないので・・膵炎の検査はしなくってもいいとの事でした

haya「そやから・・響のチビが来てから 自分の時間が持てへんから生活リズムが??なんったんや~

今まで自分のペ-スでご飯を食べていたのに・・あのチビが僕のご飯をチビの癖に狙いよるし~」

よ~言うは あんたもあんずねいさんのご飯横取りしていやんか~

haya「ギクッ・・・」

その事を知らなかったし・・あんた8kまでの巨大猫さんになったでしょ~獣医さんに怒られて

今じゃ5.0kのダイエット成功だけど・・

では・・なんで食欲が落ちたか・・やはり響?来て一週間はやとが神経を使って

落ち着いていないのが・・・

はやとの一猫時間を増やしてあげるように気を付けることに

hibi「えっ・・・僕ですか?そんなぁ~おにいちゃんの時間を取っちゃ駄目でちゅか~」

一人で寝ています・・この時はやとは炬燵の中で一人寝していました

小さなギャングは・・一猫寝・・夜中に私の所で寝ていました

 本日も御訪問おおきに~~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-08 07:08:57
おはようございま~す。。
はやと君、膵炎の疑いも晴れて良かったです^-^
響くんのストレスが全くないとは言い切れないでしょうが・・・
何とか乗り切って2匹でいることが当たり前の日常に戻って欲しいですよね^-^
はやと君、ファイトね!!

↓響くんの寝姿、たまらんです~~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-08 07:23:07
猫さんは孤独を愛する生き物。
1人の時間は大切ですよね。
特にはやとくんは
しばらくひとりでしたから。
慣れもあるんでしょうけどね。
返信する
ゆっくり ()
2015-11-08 12:15:50
しばらくゆっくり一人の時間だね。
はやとくん、萌花がとても心配しとったよ。
ゆっくりゆっくり、ひびくんとの時間に慣れていってね。
いつか、ひびくん来てよかったよ、って思えるように、、、なれるといいね。
ひとりより二人って知らないうちにイヤでも活性化されてると思うから。
それからいっぱいママに甘えるといいよ。
萌花の気持ちはいつもはやとくんのそばにおるよ♡
返信する
Unknown (みらい)
2015-11-08 14:49:59
病気じゃなくて良かったです。
はーくん若く見えるけれど、
孫に引っ張りまわされている、ジージの図、かな^^
頑張って~
返信する
Unknown (ROCK)
2015-11-08 16:01:25
ウチも、猫家族増えた時は、
黄子姐さん気を遣ってたなぁ~っ。
まあ、気に入らなければ、その場で
鬱憤晴らしてたけど・・・。
はやと君、自分の時間増えた?
お兄ちゃんは大変だよね~。
白太郎みたいに何もしなければ
楽だけどね~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-08 23:40:38
どこか痛いとか苦しいとか言ってくれないので、
にゃんこの食欲が落ちると心配ですよね。
はー君、やっぱりストレスだったのかな~
病気でなくてよかったけど…
amesyoさんとラブラブな時間がおくすりなのかな(*^^)v
返信する
HAYAくん、大丈夫? (HAU)
2015-11-09 01:23:50
HAYAくん、バイクに乗ってる姿がかわいいね。こんなにかわいいんだから、通行人はみんな、そりゃ、見るでしょうよ!!
HAYAは、性格のいい子だから、がんばっていいおにいちゃんしちゃって、疲れたのかな?
しかし、HIBIKIくんは元気だねぇ~。ANちゃんがいなくなって、ちょっと淋しくなってたけど、また明るくなったね!
返信する

コメントを投稿