anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

さわりOKなんだけど

2020年09月16日 01時00分00秒 | ペット猫

朝はかなり涼しくなり

ベランダに出る時間が多くなって・・

朝から よく回っています

でも・・大きな車が通ると・・

怖いのよね~(笑)

茶こいお兄さんは 朝から・・ご飯拒否・・姿勢

きっぱり拒否の姿勢・・

食べなあかんやろう~はやと 食べなそれ以上体重減ったら

haya「そないに・・怒らんでも・・・」

haya「おかん 怖いし 二度寝タイム・・」

響・・ぐっすりだは・・

しめしめ・・

響・・意外とぐっすりで・・触っても 起きない・・

hibi「こりや~ か~しゃん」

hibi「眠気ゆうちぇ~で 黙って 我慢ちてたら・・」

hibi「僕の お腹・・なにちてるでちゅか??」

hibi「か~しゃん ええ加減にやめなきゃ~~」

hibi「やめないと・・けりたおちまちゅよ~」

hibi「言うときには いいまちゅ~やめなちゃい」

でも・・さわり心地の良い プニョプニョおなか 触りたいんだよね~

でも・・又寝てるときに 触ろ~っと

下僕の楽しみだもの~ねぇ~

本日もご訪問おおきに~~です~~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2020-09-16 06:20:19
ひびき君、でんぐり返し上手ね♡
ハヤト君、ご飯頑張って食べてーーー!

寝ているときに触る特権は手放せませんね(^^)v
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-16 07:23:14
お腹を長く触ると
流石に怒りますよねー(๑・`д´・๑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-09-16 10:25:07
涼しくなってきました^^
頭からのでんぐり返し、可愛いにゃ~♡
ぐっすり寝ている時のお腹モフモフは、下僕の特権ですよね~♪
それにしても、蹴り倒す何って
一体どこでそんな言葉を覚えてきたのかにゃ~笑
はー君、食べてくれないのですね(涙)
超特大の元気玉と食欲玉を置いていくからね!!
はー君、ご飯食べてね!!
返信する
Unknown (海月)
2020-09-16 13:49:17
ひびたんのでんぐりがえし&腹モフ、楽しい〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はやとくんは目力はあるのよね。
食べてほしいです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-09-16 14:56:47
でんぐり返しをして
響くんご機嫌ですね^^

こ~んなにおなかを触っても
起きないし怒らないって
我が家では考えられません。
返信する
Unknown (みらい)
2020-09-16 22:58:51
はーくん、ご飯食べようよ~ ^^
涼しくなるといいね~

ビビたんでんぐり返りは、
さあこい!!遊んで遊んで~だそうですね。
元気いっぱい~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-09-17 00:43:57
びびたんのでんぐり返し、可愛い~~(*'▽')
ウチは、誰もやってるの、見たことないですよ~
いっぱい運動した後のお昼寝は気持ちいだろうけど、モフモフされたのね(^_^;)
でも、調子に乗ると、ケリが入る…(笑)

はー君、ちょっとでもいいから食べてくれるといいけど…。


返信する

コメントを投稿