anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

気分次第です

2020年09月15日 01時00分00秒 | ペット猫

月曜日は生協なので 注文書をチェックしていると

必ず 来る子が・・邪魔・・退いておくりやす

10日毎のはやとの注射の日 スマホカレンダ-に10日毎に通知が入るように

設定しておいたので・・

haya「本間に10日毎に 注射に こんでも」

帰って来ると・・響 ぼんやり夢心地

hibi「ちじゅかだったのに・・」

えっ・・私が帰ってきて うるさいってか??

hibi「か~しゃん やるでちゅか?」

びびたん・・おもちゃで遊ぶ?

hibi「あちょびたくない きぶんでちゅ」

じゃ~これは

hibi「これも パス」

haya「猫さまって 気分であそぶから

この おもちゃで遊べ~ って 言われても 気に入らんもんは 気に入らんねん」

そうなのよね~

偶然 猫様玩具を見つけて 遊んでくれる様子を思い浮かべて買って来て・・

見向きもされず・・ガックリの玩具がいくつあるか・・・

鼻も引っかけられない(。。)下僕は落ち込む・・

しかも 2ニャンともなら 奈落の底へ・・・

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2020-09-15 06:07:45
ハヤト君、注射お疲れさま^^

猫さんってほんっとに気まぐれだから
遊んでくれたりくれなかったりですよね。
新しいおもちゃにそっぽ向かれると悲しくなりますよねー(笑)
Unknown (やらいちょう)
2020-09-15 07:23:12
高価なおもちゃほど
遊んでくれない。
そんな気がしませんか?
(つω-`*)
Unknown (あんずミャミャ)
2020-09-15 09:18:39
はやとくん、通院お疲れさまでした。

これは遊んでくれるだろう
とおもって買ってきて撃沈
よくありますよねwww
おもちゃう買うときは一種のかけですw
Unknown (海月)
2020-09-15 14:29:28
猫グッズを使ってくれるかどうかって、チャレンジですよね。
うちも大所帯だけど総スカンのときもあります。
おもちゃや猫ベッドに関しては、ごみっぽいもののほうが人気です(笑)
Unknown (きらちろママ)
2020-09-16 00:49:35
びびたん、ほんとにかかって行ってもいいの?
お腹モフモフされちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもちゃはね~ほんとに賭けみたいなところがありますよね。
安いものなら諦めも付くけど、高価なものを買って遊んでくれなかったり
使ってくれなかったら、泣くに泣けない(;´・ω・)
私なんて、人間用に使い道はないか考えちゃいますよ(;^ω^)
ウチも、そのピンクの爪とぎは、お蔵入りでした(´;ω;`)
はー君、病院お疲れ様…食べられるようになるといいんだけど。。。
Unknown (みらい)
2020-09-16 23:00:44
はーくん 病院お疲れ様です~
お注射偉いです~
アメショーさんもお疲れ様です~

猫ちゃんって、普通の紐が好きだったりするし、
不思議ですね~

コメントを投稿