anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

紅葉・・

2023年11月28日 01時00分00秒 | 

明け方・・妙に頭が・・気温が下がり偏頭痛が再び・・

一応偏頭痛の薬を飲んで・・

少しゆっくり目に歩いてきた・・

月曜日はごみ収集の日なので・・にゃん様お手洗いを掃除させて頂きました

hibi「ちゃんと洗った・・チップ綺麗なのと交換した」

はい・・・ちゃんとさせて頂きました。

先日・・ちよつと紅葉を見に行ってきました。

 

人が多い・・特に・海外関係の方が

そう言えば・・イタリアの友人が 「日本の秋の色を見てみたい・・」って

言っています。

黒糖饅頭??かりんとう饅頭??

響・・久しぶりにミラ-レスで撮ってあげる・・

hibi「綺麗?に撮れるの・・」

それなりの猫さんは それなりに撮れます。

今夜は・・満月なんだけど・・お空は??

hibi「曇ってる・・」

本間に・・曇ってる

11月のビバ-ム-ン見れましたか??

 

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-28 06:56:19
おはこんばんちわです
うふふ
それなりの猫さんは
それなりに…
某CMですね~(^^)

紅葉綺麗です(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-11-28 07:20:30
見事な紅葉ですね〜!
まさに燃えるような朱。
お見事です。
それなりにw
懐かしいですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-28 08:36:53
響君それなりに撮れましたね(笑)
  懐かしい。
紅葉も綺麗です。もうすぐ12月なのに。。。
満月、昨日の朝と今朝と見ました。
今朝は雲間から見えました。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-28 08:46:19
昨日の満月見ましたよ~。
とってもきれいでしたね。

場所によってはかなり色づいているんですね。
京都の紅葉、見に行きたいのですが
名所はきっと観光客でいっぱいで
ゆっくり見られないのでしょうね・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-28 10:06:55
片頭痛の方は大丈夫ですか??
お大事になさってね!!
綺麗な紅葉です~♪
伏見のお寺さんですか??
恒例の猫トイレ洗いも済ませて、いよいよ師走ですね^-^
返信する
Unknown (海月)
2023-11-28 10:31:10
毎月猫トイレが洗って干してある様子、道ゆく人もマメだなあと思ってるかも。
おからの猫砂がだんだん粉末になってくるの、頭数が多くて消費量も多いので、悩ましいです^^;
今年は紅葉が遅いけど、晴天が多くてこれから色が深まりそう。
大きなかりんとう饅頭おいしそう(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-28 23:05:28
片頭痛、いかがですか?
満月も関係あるのかな。
紅葉、綺麗です~
やっぱり京都の赤い紅葉は最高です。
東福寺さん、綺麗でした~
立派なカリント饅頭ですね~^^
なでなでしたい~
昨夜は遅かったので、満月は頭の上でした。
綺麗でした^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-29 01:04:49
見事な紅葉ですね~(*'▽')
今年はいつまでも暑さが残って、いきなり寒くなったので、紅葉しないところも
あったみたいですけど、真っ赤に染まって美しい…。
観光客もたくさんいたのですね。

びびたん、かりんとう饅頭が食べたくなってきた(笑)
美しい猫さんは、より美しく撮れていますよ(´∀`*)ウフフ
満月も美しかったですね。

こんなに冷えると、また偏頭痛が…お大事に。。。
返信する

コメントを投稿