anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

リハ-サルは大事ですから

2023年02月01日 01時00分00秒 | 
一月が・・あっという間に終わり・・
最終日は・・本間に冷たかった
2月と言えば・・節分
まずは・・リハ-サルも大事かなぁ~
響くん~~
hibi「なんでちゅか?今 チュト-ブ当番でいちょがち~~いんでちゅが」
スト-ブの前で忙しい~~って??
hibi「リハ-サル?リハ-サルってなんでちゅか?サルにちゃんかちたら カリカリ増量でちょう~ねぇ~」
サル・じゃなく リハ-サルね 参加しても無給奉仕ですよ
まずは・・お福さん
hibi「お福・・・」
で・・次は 鬼~さん
hibi「鬼は~いやでちゅ~ か~しゃんはちょのままでいけまちゅでちょ~
鬼は か~しゃん決定でちゅ~」
hibi「僕は じぇつたいに・・断固拒否」
hibi「いやでちゅ~」
haya「あほやなぁ~ 鬼さんになると 豆と違って
カリカリおやつなげやから 食べ放題なのに~」
食べ放題・・って・・事でもないけど・・
一袋かなぁ~当日予定は(笑)
そうだよ~節分の時には 豆じゃなく
クリスピ-キッス投げなのにね~(笑)
hibi「ほんまに・・どうも・・あやち~~い」
 
疑うね~あながち間違ってもいないけどね
本日もご訪問おおきに~~
 
 
 




 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-01 05:56:02
おはこんばんちわです

ほんと
はや2月ですね

1月はほぼ入院生活だったので
2月はゆるりと過ごしたいです

ひびたん
お面嫌だったのね~
頑張って偉い偉いo(^-^)o
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-01 07:15:23
おはようございます~^^
響君、お耳が大きいからお福さんが可愛いです~^o^
お~、当日はクリスピーキッスの撒き放題だって!!
これは響君、頑張らねば~♡
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-01 07:32:35
毎年恒例のお面ですねw
猫さんには災難ですが
これで鬼を追い払うのですから。
響くん頑張って!w
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-01 08:23:02
今日から2月ですね
早いなあ。
リハーサルしておけば
本番は万全ですね(^^)v
返信する
Unknown (海月)
2023-02-01 12:04:17
節分といえばお面ですね(笑)
クリスピーキッスは今や闘病中のフユ兄いの主食になっています。それとシーバとモンプチのクリームがけカリカリを交互にあげています。
他の子がおこぼれをもらって増量中です^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-01 15:06:37
響くん、節分のリハーサルですね^^
被り物大丈夫でうらやましいです♡

福のお面はいいけれど
やっぱり鬼役はいやなのかな~?
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-01 16:39:56
お面、上手に付けておられますね〜
ホントは嫌だけれども、
いっぱい食べられそうですよ〜ww
リハーサルも済んだことだし、
頑張っちゃいましょう〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-02 00:45:19
もうすぐ節分ですもんね~リハーサルは大事!!
可愛い福さん鬼さんになっていますよ(^^♪
でも、リハーサルも本番並みにカリカリ食べ放題にしてくれなくないと
本気になれないわよね~(笑)
びびたん、当日を楽しみにしていてね(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿