アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

時代

2024年02月10日 | Weblog
2024年2月10日(土) 18:00~21:30
上落合公民館 音楽室

今年の夏に、某アグレッシブに楽器を吹きながら色々なことをやる団体の
公演があるようです。いいですねー。

が、ちょっと歳を重ねている我々には、チケットの予約が難しいようです。
昔は窓口にいったり電話したりでしたけど。

電話での購入の場合も、家の固定電話より公衆電話の方が繋がりやすいとか、
ウソかホントか分からない都市伝説的な話もあったり。
電話がつながったー!と思ったら、もう売り切れだったり。
そんな時代が懐かしいですね。

今はネットで登録したりとか、スマホで予約してコンビニに支払いに行って、
そのあとなんちゃらかんたらとか、ちょいめんどくさそうです。
とりあえず分かりやすくしてほしいですね。

本日のBGM:バレエ音楽「シバの女王ベルキス」より/O.レスピーギ

報告者:たちる@Hr

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーな楽器? | トップ | 最近の曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事