アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

最近の曲

2024年02月18日 | Weblog
2024年2月18日(日) 18:00~21:30
岸町公民館 大会議室

気のせいかもしれませんが、ここ数年、昭和と令和のギャップを
楽しむようなバラエティやドラマが増えた気がします。

そういえばワタクシがホルンを始めたのは、ギリギリ昭和だったような気もします。
(あぁ。歳がばれますね)

なので昭和や平成初期にあった流行なんかの話が出ると、
「あー、そんなんあったなー、懐かしい」と思っちゃいます。

頭が時代に追いつかないので、吹奏楽の曲も、
昔の曲の方が覚えていたりしてて、最近の曲は
あんまり記憶に残らないです。
もちろん、すべての曲がそう、ということではないですが。

今年は久々にアルスで定期演奏会が出来そうなので、
せっかくなので新しい曲やりたいですねー。
何がいいかなー。

本日のBGM:バレエ音楽「シバの女王ベルキス」より/O.レスピーギ

報告者:たちる@Hr

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事