アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

番外編:Sax4. in グランドプリンスホテル新高輪

2007年11月17日 | Weblog
11月17日(土)『とある大学の同窓会』
於:グランドプリンスホテル新高輪
演奏:サクソフォン4重奏

サックスはせがわの母校のパーティーで演奏してきました。
会場はこんな感じ。



1時間ほどのリハを終え、別室で待機。
はせがわはパーティーの役員らしく今日もバタバタと走り回ってました
オンナ3人でな会話に花を咲かせながら待つこと1時間。

「スタンバイお願いします」
「はーい」

乾杯からご歓談までBGMを演奏させていただき、
ゲームのお手伝いなんかもさせていただきました。

お陰様でワンフレーズ効果音のレパートリーが増えてきました(パクリですけど)。


新高輪プリンスのお食事はとてもとても美味でした。
お腹一杯で大満足のサックスメンバー。
そんな土曜の夜でした


報告者:Sax.姉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回ファミリーコンサート終... | トップ | 番外編:さいたま市民音楽祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい本番でした (はせがわ@Sax)
2007-11-18 10:15:50
今回はアルス団員としてというより、同窓会役員として協力していただいた我パートのみなさんに大感謝です。

これでサックスパートはパーティーもののBGM&効果音(?)のレパートリーが増えましたね(笑)
返信する
いいなー (みき)
2007-11-18 23:53:07
楽しくアンサンブルした上に、ウマイものが食えるとは羨ましい限りで!(笑)



レパートリー増やし続けてるサックスパート、頼もしいぞぉ~!

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事