アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

ぶっとおし

2012年02月19日 | Weblog
2012年2月19日(日)
18:00~21:30
コミュニティーセンターいわつき 研修室

♪基礎合奏
♪ナブッコ序曲
♪幻想交響曲


嬉しいことがありました。
今週から最前列に新しい仲間が
人が人を呼びますね。
久々の音色が新鮮でした。

それにしても、ナンダカンダで
2月も終わりが見えてきてしまいました。
早すぎてびっくりします

…とか言ってる場合じゃないので
何が何でも成功させたい記念定期に向けて着実に
やることやっていくのみです

休憩もとらずにぶっ通しでしたが
全部の曲は合奏できませんねー。
来週はリードかな。


報告者:お姉@Sax
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじかむ… | トップ | 写真はカニ肉で作ったフリカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ@sax)
2012-02-25 14:28:47
最近の合奏は気が付いたら21時になっててびっくりします。楽しいので休憩なくてもいいです…(笑)

今日の午前中は幻想の復習して終わりました(_ _*)午後はアルメニの練習しますっ\(^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-25 22:47:04
ひさびさの最前列に新しい仲間♪
どんどん増えて欲しいっす(^o^)v

次回はリードか・・・・・・
がんばろう。
返信する
リード (かなsax)
2012-02-26 10:32:15
ぶっ通し結構ハードでした(笑)
帰ったら思わず爆睡!

ミニコンサートも近いので、しっかりやれるように頑張ります。
返信する
Unknown (よしこ@TUBA)
2012-02-26 15:23:24
時計が見えないところにあるって、集中しますね。
思えば合宿所の練習場も、時計が見えないんですよねー。
練習前の水分補給とおトイレは必須です。

今日はリードか?リードなのかっ?
がんばりまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事