アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

出会いと別れ

2019年02月01日 | Weblog
2019年1月27日(日)17:45~21:30
鈴谷公民館 音楽室
♪基礎合奏
♪アルメニアンダンス パートⅡ


本日は、トロンボーンのOちゃんが久しぶりにアルスに顔を見せに来てくれました!!
仕事の都合で退団となってしまいましたが、涙を堪えて挨拶してくれました。
いつも気を利かせてアルスのために動いてくれてありがとう(*^^*)
寂しいですが、仕事頑張ってほしいです♪
お疲れ様でした!!

そんな別れがあったけれど、
フルートとクラリネットに見学者が来てくれました!!
音が増えて、木管が楽しげな雰囲気でうれしい♪
また一緒に吹けたらいいなあ…と出会いに感謝とこれからの未来にワクワクする日となりました。

合奏はいろいろな困難がありましたが、来週は新しい曲が吹けます♪
ポップスって意外と難しいという意見に、納得ですが、
まずは新曲にチャレンジです!

帰り際、トロンボーンを持った青年が!
印象が変わってしまってわからなかったけど、Tくんだったんですね。
ビックリな再会でした。

報告者:ナオ@Cl

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチをチャンスに? | トップ | J-POP! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い! (Sax.姉)
2019-02-02 16:43:16
入団希望の方の参加、嬉しいですねーー。
以前イトーヨーカドーでアルスの演奏を聴いてくれていたとか?!
運命感じますねー。
また次回も一緒に吹きます!一緒に頑張ろう!

トロンボーンOちゃん、
ついにこの日が来てしまいましたが、
人生いろいろ、まだまだ先は長いです。
また一緒にやりましょう!
長い間お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事