♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

ORLANDOから帰ってきました♪

2006-12-21 14:38:27 | ディズニーワールド♪
昨日の夜ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート6日間の旅から
無事にボストンに戻ってきました
今回の旅も、飛行機は「jet Blue」
ホテル&パークパスは「Expedia」で自分で手配しました。
パークパスは「6-Day Magic Your Way Hopper」という
6日間、どのパークへも出入り自由というものでした。
初日は夕方にオーランド着だったので「使わへんかなぁ~」とも思いましたが
5日間のパスとたったUS$1.00しか違わなかったので
6日間用(Expediaでは、1人分US$250.27)を購入しました。
今回は午後1時の便にしたので、朝ゆっくりとできたのがヨカッタです
ボストンからは約3時間のフライトでオーランドに到着しました
私たちは、ディズニー直営ホテルに宿泊したので
「Magical Express Service」という無料のサービスが受けられました
オーランド空港-ホテル間を専用バスで送迎してくれるので移動が楽チンです

ホテルにチェックインした後、シルク・ド・ソレイユのショーを観るために
バスで「Downtown Disney」に向かいました。
各ホテルやパーク間は、シャトルバスで移動できます。


Downtown Disneyは、レストランやショップが集まったエリアで
「マーケットプレース」「プレジャー・アイランド」「ウエストサイド」という
3つのエリアに分かれています。
バスは「マーケットプレース」と「プレジャーアイランド」の2カ所しか停まらないのに
てっきり「ウエストサイド」にも停まると思っていた私たち・・・
思いっきり乗り過ごし
もう1周してからようやく会場に到着しました・・・


ショーの前にレストランで食事しようと思っていたのに
到着したのが、ショー開始の40分前
仕方なくチュロスを買ってかじったけどまだ空腹・・・
会場内の売店で、プレッツェルを買って席に着きました。
どどぉ~ん


顔ぐらいの大きさはありますね~
あまりの空腹にかじった後の写真です
半分くらい食べたところで、味に飽きてしまいました。
これが初日のディナーとは・・・悲しいっ

ラスベガスで「O」を観てシルク・ド・ソレイユにハマり
ボストンで公演のあった「Corteo」に続き
今回のオーランドではLA NOUBAを観てきました


ショーの前に客席を回るパフォーマンス


今回のショーも、ダンス・綱渡り・空中ブランコ・曲芸などなど
目が離せない素晴らし~い舞台でした
生演奏の音楽と、演者の動きがピッタリなのも感動でしたよ

また明日からボチボチと旅行記していきますね~

今日はジムへ行ってきた
バイク20分+マシンをやって
本日の消費カロリー:205Kcal!

に参加しています
みなさん、クリックありがとうございます
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (Sumie)
2006-12-23 00:09:24
いいなぁ。Disney。オーランドはぬるかったですか?この時期にはオーランドとかラスベガスとかお得なパックがたくさんでてますよねぇ。でも、1月とか2月になるとぐ~んと高くなって空きもない。・・・しばらく、さむいボストンに閉じこもってろ。ってことかなぁ。・・・
来年こそはこの時期狙っていってみたい!
オーランド報告たのしみにしてま~す。
返信する
ただいまです♪ (anuenue)
2006-12-23 05:47:52
Sumieさんへ:日中日差しがある時は暑かったですが
くもりがちなお天気だったので過ごしやすかったです。
クリスマス前は安いみたいですが
これからは高くなっちゃうみたいですねぇ。。。
クリスマスっぽい雰囲気とディズニーはピッタリですよね!
来年は是非~
返信する