♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

こんなときに~!!

2006-06-12 13:13:23 | Weblog
あぁぁ~残念やったなぁ~、日本
こちらでは朝9時~TVで放送していたので、ダンナと一緒に観戦
最後の最後に連続して3点も取られるとは・・・トホホですな
オーストラリアのキューウェル選手ってカッコイイねぇ~っ
日本選手だったら、迷わず「ツネ様」ですがねっ

それはそうと
こんな大事なとき限って
昨日の夜から、またウチのケーブルTVの調子が悪いっ
時々、ブツッブツッと映像&音声が途切れてウザいのよ~
今朝のゲームは、なんとか観れたんやけど
今は、なぁ~んの映像も出てこやんくなっても~たわ~
どぉ~なっとんじゃ~
この前は、サンフランシスコ旅行前日に同じような症状になって
旅行から帰ってきたら、問題なく見れるようになっとったけど・・・
今回は、いつ復活するんやろ・・・頼むわ~

今日もジムへ行ってきた
バイク45分+マシンをやって
本日の消費カロリー:365Kcal!

最新の画像もっと見る