♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

遅寝の日々

2006-01-25 16:30:30 | Weblog
全豪オープンテニスの中継が
こちらの夜中にやっている
見逃せやん対戦があると最後まで見てしまうで
寝るのが夜中の3時になってしまうわ~
今日はジムへ行ってきた
バイク30分+ウォーキング15分+マシンをやって
本日の消費カロリー:310Kcal!
最近ジムに小さい子供を連れてくる人がいる。
親がウォーキングなどをしている間
いろんなマシンを触ったりして遊んでるんだけど
指を挟んだり、つまづいて怪我でもしないかと
バイクをこぎながら気になってしまう・・・
この間は、女の子がジム内でワンワン泣き喚いていた。
お母さんは、「うるさい!静にしなさい!」と言いながら
ウォーキングを続けていて・・・
20分くらいそれが続いていたので
隣でウォーキングしとったおじいさんも
ものすごく何か言いたげな感じやったけど
心配そうに見守るだけで。。。
ホントは子供はジムに入れてはいけない規則だったような
気がするんだけどな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~・・・・ (Lea)
2006-01-27 12:55:30
ミニホ閉鎖されるんやぁ

でもマダanuenueちゃんブログに日記転記したから消されずにすんでよかったよね

親がいるのに子供をほったらかしってハラハラするよね

私は前公園で一人で遊びに来てる幼稚園の女の子がいて「前なぁ~ブランコから落ちて怪我してん」って言ってるのにメチャメチャ高くこぎだしたから・・・「危ないよ・・・」と言っても聞いてくれへんかったよ

見てる者の責任になるから親がいるならなおさら見といて欲しいよね
返信する
そうなんよ~ (anuenue)
2006-01-27 14:49:11
Leaちゃんへ:ホンマ、こっちに日記転記しといてよかったわぁ~

またドコかに保険として転記しとかなアカンやろかぁ~

小さい子がジムに来るとハラハラするよ~
返信する
心当たり (emigliani)
2006-01-28 21:47:45
このお母さん、日本人ですか?

ちょっと心当たりが・・・(違うかもしれませんが)



二人の子持ちママで、最近初めてジムに行ってウォーキングしたら「気持ちいい!なんで今まで来なかったんだろう!」と感激し、「目標○○パウンド目指して頑張る!」と言っていたお母さんがいます。



どちらかの子供(多分下の子:一歳女児)を連れてウォーキングしていたのでは??





気持ちは分かるけど、泣かれると

周りの人も集中できないですよね・・・

多分子連れではアウトなのではないでしょうか?

返信する
いえいえ (anuenue)
2006-01-29 15:17:46
emiglianiさんへ:あ、このお母さん

日本人の方じゃないですよ~。

中南米系とでも言いましょうか・・・

ラテンな雰囲気のお母さんでした。

お子さんがいらっしゃる方もジムに行きたいですよね~。

ダンナ様やママさん同士で交代で子守りをしながら・・・

とかできればいいかもですね
返信する