♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

いろ~んなツリー☆

2006-12-22 10:14:50 | ディズニーワールド♪
ホリデーシーズンということで
ディズニーワールドの至る所でツリーを見かけました

オーランド空港のツリー


右端の人の大きさと比べてみてください
すっごく大きかったです

リバーサイドホテルロビーのツリー


ホッテルはリバーサーイド
どうしても井上陽水が頭に浮かんでしまいます
なかなかキレイでしたよ~

MGMのツリー


どんよ~りした天気だったので写真もイマイチですね

マジックキングダムのツリー


夜は一段と美しかったです


アニマルキングダムのツリー


オーナメントまでちゃ~んとアニマルでしたよ~


ふさふさのモールでできたスノーマンもいました


エプコットのツリー


各国のパビリオンがあるパークだけに
オーナメントには国旗があしらわれていました。

アメリカン・アドベンチャー館内には
大きなジンジャーブレッドハウスがありました


いつ来てもキレイなところだろうけれど
このシーズンは一段と輝いているんじゃないかなぁ~
Happy Holiday~

今日もジムへ行ってきた
バイク20分+マシンをやって
本日の消費カロリー:205Kcal!

に参加しています
みなさん、クリックありがとうございます
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (えいと@)
2006-12-23 10:47:28
こんばんは、えいと@です。

おかえりなさ~い。
楽しかったみたいですね! うらやましぃぃいいいぃ~っ!

それにしてもでかいですねっ! ツリー。
さすがアミューズメントパークですねぇ。
いいなぁ~。

えいと@もいつかは行くぞっ!
えいと@夫が就職してからですけどねぇ~~~。
やれやれ、いつになることやら…。(苦笑)

 えいと@
お帰りなさ~い (Akky)
2006-12-24 13:52:46
きれいですね~。
クリスマスシーズンのディズニーだなんて最強にゴージャスそうだわ・・。

旅行記楽しみにしていま~す!
ただいま♪ (anuenue)
2006-12-26 14:18:27
えいと@さんへ:ツリーだけでも色々あって
まとめて記事にしちゃいました(笑)
アメリカにいらっしゃる間に是非行ってみてくださいね~♪
ただいま~♪ (anuenue)
2006-12-26 14:20:15
Akkyさんへ:やっぱりこのシーズンは
ドコでもいつも以上にキレイなんだろうと思います♪
Akkyさんのベガス旅行記も楽しみで~す☆