♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Modern Pastry♪

2006-10-11 06:12:43 | Sweets♪
今日はくもりで、夕方現在の気温は15℃くらいです。
日曜日「Marco」で美味しいイタリアンを食べて外に出ると
なにやら人だかりが・・・


Modern Pastryという、ケーキ屋さんの行列でした
レストランでデザートが食べられなかったので
ココに並んでみることに・・・
約30分後にようやくゲット


カノーリ(リコッタチーズクリーム入り&チョコクリーム入り)と
ティラミスを買ってみました


「激甘だったらどうしよ・・・」と思っていたけど
意外に甘さ控えめでGood
ティラミスは、クリームがちょっと重かったけど
カノーリはかなり好みでした
おかしな色のクッキーなども売っていましたよ~

今日は、ダンナの誕生日~
ディナーに出かけるのだけど
雲行きが怪しい・・・雨降ったらヤダなぁ・・・

に参加しています
みなさん、クリックありがとうございます
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る