♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Today Show & Ess-a-Bagel♪

2007-01-25 04:43:48 | NY♪(2007/01)
NY2日目は、ちょっと早起きして
NBCテレビの朝の番組Today Showの中継現場に行ってきました
Rockefeller Centerのビルの間ではちょっとしたステージが設けられ
子供のウインタースポーツのファッションショーを中継していました。


小一時間も凍死しそうなくらいの寒さに耐えたのに
メインのキャスター達が外に出てくるのは見られませんでした
この番組では、CM前に集まってきた観客たちをTVに映してくれるので
ハイテンションな黒人のおばちゃん達に負けじと
イェイイェイとアメリカのTVデビューを果たしてきました

オナカ空いた~・・・ということで
とりあえず遅めの朝食はEss-a-Bagelに行ってきました


ウワサ通り、行列の絶えない人気のベーグル屋さんでした
こんな感じで、カウンターで注文して好みのベーグルサンドなどを作ってもらい
最後にレジでお会計というシステムです。


私たちは、セサミとエブリシングのベーグルに
ベイクドサーモン、豆腐で作ったクリームチーズもどきと
ハラペーニョクリームチーズをサンドしてもらいました~


歯が折れるかも~っと心配になるくらい
表面カリカリ、中身はモッチリムッチリで食べ応えあり!のベーグル
いつもスーパーで買ってるのと大違いですわ・・・。
クリーミィなのにピリリっと辛いハラペーニョ入りのクリームチーズも美味しいけど
豆腐で作ったとは思えないクリームチーズもどき、かなりイケました
私でも食べきれなかったので
フツウのジョシなら、半分コで十分だと思われます。
サンド2つとコーヒー2杯で、US$20以下だったと思います。
最終日に時間があればベーグルだけ買って帰ろうかなぁと思っていたけど
時間がなくて買えなかったのが残念です

Ess-a-Bagel
831 3rd Ave.
http://www.ess-a-bagel.com/

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVデビューおめでとう~ (えいと@)
2007-01-26 05:43:57
こんにちは、えいと@です。

寒い中、結構な人ですね。TVショーの中継。
で、しっかり写りましたか~?
自分が写ってるのをTVで見るって難しいかな。

ベーグルサンド、おいしそうですね~。
食べるのがむずかしそう…。(笑)

今日もぽち☆していきま~す。

 えいと@
返信する
エッサおいしそ~! (Akky)
2007-01-26 09:46:06
楽しそうですね~。TVに写れましたか~??
早起きしたのに見られないとは残念っ!だけどいい経験ですね。
それにしてもエッサのベーグルおいしそ~~。こっちはベーグルが余りにも高くてびっくりしています。もう既に懐かしいよ~。
返信する
イェイイェイ (Lea)
2007-01-26 13:33:57
デビューおめでとう
ベーグルサンドおいしそうだね
好みのもので作ってもらえるからいいね
キュウリが実は苦手なのでサンドイッチとかによく入ってるでしょ・・・ええ年して抜いて食べてるんですわ
返信する
あはは (anuenue)
2007-01-26 13:34:37
えいと@さんへ:ありがとう
近くにあったモニターには映ってたから
たぶんオンエアされたと思います
ベーグル、かぶりつけなくて
半分にして手でちぎりながら食べましたよ~
返信する
えへへ (anuenue)
2007-01-26 13:37:55
Akkyさんへ:寒いなかナニやってんだか・・・って感じでしょ~
私達の早起きは、世間の早起きより随分遅かったようです
ずぅっと食べたかったベーグルだったので大満足でした~
返信する
同じや~w (anuenue)
2007-01-26 13:40:19
Leaちゃんへ:私もキュウリ嫌いなんよ~
特にコッチのはぶっといし種大きいし最悪です
私もサンドイッチに入ってたら抜くよ~
イェイイェイ
返信する