♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

LV旅行記(Parisのバフェ&感動の”O"編)

2006-09-29 08:55:21 | Las Vegas♪
今日は雨が降って肌寒いボストンでした

さて、ラスベガス旅行記の続きです
4日目の夕飯はParisのバフェへ行ってきました


早めの時間に行ったので、全然並ばずに入れました
パリのかわいい街並みが再現された店内です


魅力的なお料理がいっぱ~い
パイのようなお料理や、お肉の煮込み料理はすごく美味しかった



お寿司は、シャリがつぶれててオススメしません。。。


デザートもたくさんあったので・・・


またこんなに取ってきてしまいました
ソフトクリームもあったし
ここのプリンも美味しかったわぁ~
2人で、約US$55.00(税込み)だったと思います。
ここも、チップはUS$6.00置いてきました。

夕飯の後は、CIRQUE DU SOLEILのO(オー)という
ショーを観に行きました


写真撮影は禁止されているので
開演前に会場内を撮影してみました


水中&水上で繰り広げられるショーだということは聞いていたのですが
まず、いつの間にかプールになっていたり、床になっていたりする
舞台装置が素晴らしい
空中ブランコは、「あ、落ちる」と一瞬ドキッとする場面もあり
ほんっと、少しでも手元が狂ったら大変なことになりそう
オリンピック競技の「体操」「シンクロ」「飛び込み」のショーバージョンって感じで
アクロバティックな演技は、見応えありまくりです
観ている間ずぅ~っと「うわぁ~」「すごーい」の連発でした
隣の席の人たちも「Awesome」の連発でした
1人US$150.00もする席だったけど、その価値十分アリと大満足でした

今日もジムへ行ってきた
バイク30分+マシンをやって
本日の消費カロリー:310Kcal!

に参加しています
みなさん、クリックありがとうございます
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルクドソレイユ大好き! (Akky)
2006-10-01 10:34:08
カーよりこちらのオーがいいよんと聞いていました。

やっぱりこれは見に行かなくちゃだわ。



今ボストンにも来ていますよね~。日本で見たっきりなので、行くのが楽しみです!
返信する
おぉ~♪ (anuenue)
2006-10-02 13:30:53
Akkyさんへ:シルクドソレイユ大好きなんですね

今回観るまで、全然興味なかったんですが・・・

めちゃめちゃハマってしまいました

そして今日Corteo観てきましたよ~
返信する