♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

念願の金♪

2006-02-23 15:32:26 | Weblog
フィギュアの荒川選手、やりましたね~
優雅でありながらキレがあって、とても素敵な演技でした
ようやく日本人選手の活躍がTVで見れて満足やわ~
今日もジムへ行ってきた
バイク30分+マシンをやって
本日の消費カロリー:222Kcal!
張り切って早めの時間に行ったのに
なんだか満員でウォーキングができやんだわ~
例のカップルもまた一緒やったわ~。
男性の方は、走るの大好きな彼女に付き合ってジムに来ている様子で
筋トレマシンをチョロッチョロっとやっとるだけ。
で、ひとつのマシンをやり終えては
走る前のストレッチやウォーキング中の彼女の所に来て
「チュ」「チュ」としていくのよ~
で、その度に私が漕いでるバイクに足をぶつけてくのよね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (なおぴ)
2006-02-24 23:07:53
途中までガンバって見とったんやけど・・

睡魔には勝てず

世間はオメデトウムードなのに

なぜウチは暗いんだろう・・

あぁ~タイミング悪っ
返信する
例のカップル・・・ (Akky)
2006-02-25 11:15:04
窓開けるカップル??

さすが個人主義アメリカってカンジですね・・。



金メダル、もう無理かと思ってたので

うれしいですね~。よくやった!
返信する
あらら・・・ (anuenue)
2006-02-25 14:17:03
なおぴへ:途中で寝てしまったんやな~

まぁコッチも録画でしか見れへんのやけどな

元気だせ~



Akkyさんへ:そうそう!そのカップルですよ~

今までそんなことなかったのに

ここ数日はヤケになんです
返信する
荒川選手よかったね (かいぴ)
2006-02-26 01:37:50
日本は初のメダルで盛り上がってます。

朝の6時に演技だったので

みんな早起きしてみてたかも?!



ところでおばかなカップルって

海外でもいるんですねー。

でもそういうのって長続きしなさそう(笑)
返信する
残念! (たけ)
2006-02-26 11:16:36
残念ながら、これを見逃してしまい

全然見れませんでした!!

でも金メダルが取れてよかったぁーー!!!

いつもアメリカ選手しか見れなくて残念だったんですよ。
返信する
盛り上がってますか! (anuenue)
2006-02-26 16:10:32
かいぴさんへ:ようやく!のメダル、しかも「金」ですもんね~

そのカップル、同棲中なのか夫婦なのかは分からないですが

男性の方がかなり尽くし系です



たけさんへ:あらら~・・・

体調崩されて、どころじゃなかったですか

総集編みたいなのやらないですかね~
返信する