♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

LV旅行記(Zion National Park編②)

2006-09-21 07:15:52 | Las Vegas♪
ザイオン国立公園の続きです

ナローズと呼ばれる川沿いのトレイルを散策しました


爽やかさ満点で、癒されますよ~


鹿もいました~


川の中に入って進んで行く人達もいました。



私たちはココで折り返し集合場所へ・・・約1時間の散策でした。
ツアーに含まれていたランチは、ザイオン・ロッジでのハンバーガー

ドリンクとポテチ付きでした
大自然の中で食べれば、なんでも美味しいかな

③へつづく・・・

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです


最新の画像もっと見る