♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Chowder Fest♪

2005-07-03 13:54:46 | ボストン観光♪
今日はエエ天気で、気温も23℃ぐらいで過ごしやすかった
今日は「Boston Harbor Fest」の催し物である
「Chowder Fest.」に行ってきた
これは、投票によりボストン一のクラムチャウダーの店を
決めるものだそうだ。
会場に着いてビックリ!!!
チケット売り場までの長ぁぁぁぁい行列が!!
入場料US$7を支払って会場入りしたのは1時間後・・・
しかも、新聞には出店数は12店舗と書いてあったのに
行ってみたら、たったの3店舗しかなかった!!
なんで~?なんで~??なんで~???
写真で見てのとおり、1カップはめっちゃ小さい!
2口ぐらいで飲み干せてしまうほど・・・。
仕方なく、3店舗に何度も並び直し5杯飲んだ(笑)
店で出される1杯分にはなったかなぁ?
一番気に入った店に投票をして会場を出た。
会場横には、ハーゲンダッツが無料でアイスを配っとったで
モチロン並んでゲット
そのあと、ダンキンも無料でアイスコーヒーを配っとったで
モチロン並んでゲット
その後は、クインシーマーケットに行って買い物をした
そこら中の店がセール中やで、この機会に是非!って感じ。
かれこれ4時間近くウロウロして疲れとったけど
部屋に戻ってから「少しだけでも」とジムへ行った。
バイク30分+マシンをやって
本日の消費カロリー:246Kcal!
まぁ、なんもせんよりマシやな
ジムでアジア系の女の人に「日本人の方ですか?」
と声をかけられた。
「はい。そうですよ~♪」と言ったら
「私は韓国人なんですが、主人は日本語も話せます。」って
あなたも十分日本語上手ですよ~!って感じやったけど(笑)
夜は「からくりTV」を観た。
ギター少年・竜之介クン、カワイすぎやわぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜之介くん☆ (Lea)
2005-07-05 10:32:39
竜之介くんホンマかわいいよなぁ~

めちゃ生意気そうで。。。ホンマはめちゃ子供らしい子やよな~

色々イベントがあって楽しそうだねぇ~

いいなぁ~
返信する