♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

やっぱダメかぁ・・・

2006-06-15 14:03:09 | Weblog
雨が降ったりお天気になったり、変な天気のボストンです。
日本も、Yahooに大雨に注意なんて書いてあったけど大丈夫なのかな

なんだか調子の悪いウチのケーブルTV
全く映らなくなったかと思ったら、昨日の深夜はバッチリ
「なぁ~んや、直ったやん」と喜んだのも束の間・・・
また全く映らなくなってしもたがぁ~~~
一時的なトラブルじゃないのね・・・またケーブルボックスの故障かな~?
毎月の利用料US$58.65もするのに、トラブル多すぎやわ
ビデオしか観れへんで、日本から持ってきたラルクのライブビデオを観てるわ~。
「Tour '98 ハートに火をつけろ!」って・・・
えぇぇ~!?1998年!?そ、そんなに前なんや・・・

今日もジムへ行ってきた
バイク50分+マシンをやって
本日の消費カロリー:405Kcal!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電化製品 (Lea)
2006-06-16 20:55:05
電化製品って壊れるとブルーになるよねしかもTVやPCが壊れると異国で住むanuenueちゃんなんて大変やよね!!

CATV月そんなにするんだねうちは入ってないから地上波のみで無料やからメチャ高く感じるわ
返信する
ほんま~ (anuenue)
2006-06-17 13:38:02
Leaちゃんへ:ってタダで見れへんのよね~。

ビデオも借りてるし、視聴代もバカにならないわ~
返信する