♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

キャリアフォーラム(2)

2005-10-22 08:55:34 | Weblog
キャリアフォーラム2日目、行ってきました
ボストン、めっちゃ寒いです
気温は1ケタ台、風もピューピュー・・・冬です
今日も同じく受付係としてお手伝い。
英語を話せる日本人&日本語を話せる外国人の方が大勢参加しとる。
周りの企業側の女性なんかは、バリバリのキャリアウーマン
って感じで、当然英語も話せま~す!って感じやった。
その中で、私ヒトリ・・・ただの主婦
午後は、かなり面接が立て込んどったけど、なんとか終了
夜は、声をかけた学生3人を連れて夕食へ
今日はChina Townの「Chau Chow City」に行った
お昼の飲茶しか食べに来たことなかったけど
夜の料理もなかなかオイシかった~
全部で10人やったで、色んな料理が楽しめてヨカッタわ
明日がキャリアフォーラム最終日やけど
私らは、買出しデーやで参加は遠慮させてもらった
私のバイト代=2日分のランチ&ディナー
「来年もよろしくね~!」と言われたで
「お土産に焼酎お願いしま~す!」と言っておいたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (Lea)
2005-10-26 11:44:46
お疲れ様

でもバイト料が入ったら何か買うのが楽しみだね
今回は・・・ (anuenue)
2005-10-27 01:05:41
ボランティア活動だったので・・・

食事代が浮いたなぁ~というくらいですわ