♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

2日ぶりに

2006-02-15 14:56:40 | Weblog
お酒を飲んだわ~
昨日までの2日間は、ケロリンのお世話になっとったで
晩酌は控えてたのよね~
今日は、1本残ってたボジョレーを飲んだ。
ホントは買ってすぐ飲むべきなんやろけど・・・
最後はスゴイ量の澱があってビックリしたわ~
そういえばカナダで買った「アイスワイン」もまだ飲んでへんわ・・・
さてさて体調もよくなってきたし
明日は頑張ってジムに行こ~っと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (きゅも)
2006-02-16 18:36:26
きっと当たりですよ

いいボジョレーは 数年保管して 味の変化を楽しめますもの



きっと 解禁当初よりも若さが抜けて落ち着きを持ち始めた頃と思います



アイスワインか・・ カナダ産はどんな味なのでしょう



あ 呑み助がばれてしまいました
返信する
もう大丈夫??? (Lea)
2006-02-17 13:56:14
風邪の方はどう???

マダマダ寒いのでこの調子でよくなってくれるといいね

アイスワインってどんなん???

このテンプレかわいいね~
返信する
楽しみ~ (anuenue)
2006-02-17 15:04:57
きゅもさんへ:さすがっ

色々とご存知ですよね~

私はただ・・・飲む専門です



Leaちゃんへ:風邪じゃなかったのよ~

もう全然平気よっ

アイスワインは、凍らせたブドウから造ったワインなんだって~。

濃厚なお味らしいよ~
返信する