頑張れ!鹿島アントラーズ‼

願いはひとつ「カシマの勝利」
そんな人達に読んでもらいたいブログです。

豪州戦

2021-10-12 21:31:03 | 日記
勝ちましたね。
いやー良かった。
勝ち点取れなかったらW杯赤信号になるところでした。
前半は守田と田中がフロンターレのサッカーを再現(ウイングが外に張って広げたところに走り込むヤツです)していて快勝しそうな雰囲気を漂わせましたが、追加点が取れないうちに難しくなってしまいました。
内容が伴った勝利というわけではありませんが、とにかく勝ったことに今日の試合は意味があるのでしょう。
柴崎はポジション失っちゃったかもしれないのが少し残念ですね。
次は1か月後のアウェー連戦、しかも2戦目が前回ホームで敗北したオマーンが相手です。
うーん厳しいですね。絶対に勝たなければならない戦いはまだまだ続きます。
上田にチャンスが回って来るとよいのですが、今月末には発表されるので間に合わないかな。
でも、希望は捨てずに次の試合ではハットトリックでアピールしてもらいましょう。


頑張れ!鹿島アントラーズ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。