アラカンカラ

コンラッド大阪 アモスダイニング

1月

娘とのお出かけ記録です。


コンラッド大阪 アモスダイニングでのスイーツブッフェ

旅行に行けないこんな時期だから
1ヶ月に1度、お洒落なレストランに行こうよ!と話していた矢先

コンラッド大阪のまさにこれ!なプランを見つけました。

1月から4ヶ月間、4つの国のストロベリースイーツを食べて旅する

1月はフランス
2月はイタリア
3月は韓国
4月はバリ

1月はパリでした。














お食事系もあるので
















2月はイタリアなのですが

どうしよう〜







コメント一覧

anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
コンラッド大阪、初めて行きました。眺めも良くてお泊まりしたら素敵なんだろうなと思います。
娘、怖いの半分と楽しいの半分。相手してくれるから楽しいかな😁
anrinana
@maraika310 みっちゃん こんばんは
気になってましたか〜😁
そう言えば、お一人様が多かったのですよ!なるほど、コロナで友達誘わずひとりで来ているのですね。
私もひとりで行くかな🤣
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
大阪のコンラッド、素敵でした〜
お食事系もとても美味しかったのでランチ使いもいいと思いました。
2月のイタリア、行けるかな〜😍
ririka1010
こんにちは。
コンラッド大阪、素敵❣️
スィーツブュッフェいいですね。
2月のイタリアも行って下さい😉
楽しく海外気分しましょうね。
また、ご報告お待ちしてます。
お嬢様とのデート。羨ましいですよね。けいこさま。
maraika310
美味しそぉ~😍👍
気になってたけどコロナ禍で友達を誘えず、
行けませんでしたァ~😢

ヒルトン系だから、
スイーツブッフェ得意ですもんねぇ~❗
いっぱいあって食べたい食べたい😍(笑)

イタリアのも見たいです~😍😍😍
もち韓国も😁👍

みっちゃん☆
Unknown
こんにちは。

良いですねぇ。コンラッド❣️
すごく美味しそうです✨

2月のイタリアも是非、ご感想お聞かせくださいね。待っています✨
コウノトリより♪
anrinana
monakaさま こんにちは!
私は逆に関西に来て約35年。青春時代笑は関西で過ごしていないので、大阪は未だに分からなくて、目的地までなかなかいけません。と言って関東もすっかり変わってしまって、たまに横浜に行ったらまるでよそもの。どちらにしろ田舎者してます😅
anrinana
@11060620andy オロチさま こんにちは!
オロチさんもお嬢様と良好な関係で羨ましいです💕うちの娘、辛口なので、母はいつも涙してます😔
私こそ毎回読ませていただいているのにフォローさせていただいてなかったみたい!すみませんてました。これからもよろしくお願いいたします💕
anrinana
けいこさま こんにちは!
韓国のスイーツ、うーん、お腹いっぱいになりそう〜
以前は韓国コスメを買いに渡韓した事もありました、娘と。
私、出身が関西では無いので気の置けない友達って近くにいるいなくて、こんなブッフェみたいな本気モードの時は娘としか行けませんね🤣🤣
けいこ姉さんと行きたい〜💕
anrinana
ピエリナさま こんにちは!
シェフやパティシエも欧米人が多くて本場の味?コロナで空いてもいたので、このブッフェのテーマのようにちょっと旅に出た気分になりました。
今月はイタリアなのですが、娘が忙しいようで😭😭残念😭
monaka
こんにちは

大阪を離れて35年
たまに帰ると見慣れない建物にキョロキョロ。
田舎者丸出しになってしまいます。
欲しいもの、美味しいものがすぐに手に入る都会は
やっぱり大好きです❤️
次回も楽しみにしています。
11060620andy
おはようございます☺️✨
いつも素敵な、お洒落なブログ楽しみにしています☺️
先日の娘さんとのブログとか見て、
共感していました〜😆
私も娘から、指摘される事もあるので😅
ところで、私、アラカンカラさんのフォローしていたつもりが、何を勘違いしたのか
なっていなかったので早速、フォローさせて頂きますね💕
宜しくお願い致します😆
けいこ
おはようございます。
私も↓ピエリナさんと同意見です。
ただ 韓国のはイメージ掴めず。ストロベリーショップってコスメですよねーー。
みっちゃんなら 知ってるかもですね。

お嬢さんとのデート 羨ましい!リリカさんも同じこと仰ると思います。
ピエリナ
おはようございます🤗

素敵ですねー❤️
是非、2月のイタリアも行かれて、レポートして下さいっ💕

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事