酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

診察日

2008-08-22 22:19:29 | Weblog
20日は、1ヵ月に1回の診察日でした。検査はいつも、血液検査とレントゲン。
血液検査は、やはりコレステロールが高めでした。食べすぎ、卵とりすぎだな。
あとは、良くもならないがほぼ安定。レントゲンも気胸なく、安心しました。
ステロイドも0.5錠減らし、様子みると。
また、来月まで、無理せず頑張るぞ
いつか、病気治りましたと奇跡でも、おきないかね~無理かいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2008-08-23 18:14:19
検査お疲れさま。
涼しくなってきたので体に気をつけてね(^v^)
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2008-08-25 10:56:15
ありがとね、これからも体調くずさないよう頑張るちゃ^^
返信する