酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

久しぶりの外食

2008-08-17 21:52:43 | Weblog
今日は、午前中、お墓参り、お昼からは、前から行きたかったお蕎麦屋さんに
行きました。
そば処ほたるといい、富山市婦中町にあります!!石臼挽き、手打ちそばです。
私が食べたのは、限定10食、夏のスタミナ蕎麦です!!
とろろ、おくら、卵黄がトッピングについてて、なかなか美味しかったよ!!
お店の女将さんも温かい方でした
午後からは、父のお見舞い、少しずつ、快方に向かっています。
もう少し、良くなる様、祈っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2008-08-18 15:17:43
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いので、お蕎麦など麺類はいくらでも食べられますよね。
とろろ、オクラのネバネバパワーでスタミナつきそうだね。

お父さん良くなってきたようで良かったです。
返信する
蕎麦はいいね (プータンです。)
2008-08-18 17:47:48
今度行ってみます。限定無い時は何がおすすめ?又教えて下さい。
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2008-08-19 16:36:27
有難う!!父の事、私もできる限り支えて頑張ります。あと、蕎麦はうまいね。いくらでも食べれるちゃ。
返信する
プータンへ (あんぱんまん)
2008-08-19 16:39:29
おろし蕎麦や、梅蕎麦が、おすすめみたいだよ!!
返信する