酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

診察日

2009-03-26 20:45:46 | Weblog
今日は、いつもの診察。ただ、私の主治医がかわり、来月からまた違う先生になります。いい先生でしたのに、残念です。春は別れの季節、また出逢いの季節・・・
いいことありますように
それにしても、今日は、雪が降り、富山の皆さん寒かったですね^^
風邪気つけられ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2009-03-28 09:35:38
新しい先生とも仲良くやって下さいね(^v^)
また雪マークがついてたりして、お互い体調には気をつけましょうね
返信する
Unknown (とけま)
2009-03-28 17:49:23
雪ですか~。こちらは昼間の車中は冷房なんて日もありますよ!日本列島縦に長しですね。
風邪ひかれませんように・・・・・。
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2009-04-06 10:52:32
お返事遅くなり、ごめんなさい。
有難う^^
暖かくなってきたね^^また、会いましょ^^
返信する
とけまさんへ (あんぱんまん)
2009-04-06 10:56:01
お返事遅くなりごめんなさい。
沖縄はもうすぐ、梅雨いりですか?
沖縄いきたいな^^
ゴーや、ちゃんぷる大好きです^^
返信する