酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

診察日と上市のシャクヤク園

2009-05-28 11:41:11 | Weblog
22日は診察日でした、今月は鼻血でたり、息苦しさやだるさも増し心配でしたが、貧血も軽く良かったです、でも息苦しさは、あまりよくならず。
5リットルで様子みるようにと、次回動脈血の採血です^^
でも病はすすんでいますね、前は2リットルが今は5です、それでも息苦しいとは^^よわりました。でも、なんとか生きてます^^ゆるゆる頑張ります
帰り、上市の芍薬見てきたよ^^平日なのにたくさんの人^^
綺麗でしたよ、私は車椅子だが、下の土も整備されなんとかみれましたよ^^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクヤク綺麗ですね (みやらび)
2009-05-29 09:41:05
天候のせいか、体調悪いかた増えてますね息苦しさやはり酷いきが私もします、前から気になっていたパルスオキシメーターとうとう買いました27,000のわりにはチャチクて、ちゃんと測れるか心配でしたが大丈夫でした、シャクヤクの花滅入ってる心とても癒されます
お互いゆるゆると頑張りましょうね、気が滅入った時三線の音色の演奏だけでもいいようー。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-29 16:02:20
体調は良さそうだけど、息が苦しいんだね。
無理せずに!
シャクヤク園があるのは知りませんでした。
とっても立派で、きれいな色の花だね。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 14:20:37

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 12:04:56


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 03:43:56

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 09:40:21


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
Unknown (ワッフル)
2010-01-19 07:58:29
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『国民が知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 14:06:01

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 04:40:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-04 05:48:13

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する