酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

三線稽古日

2008-08-25 19:44:54 | Weblog
今日は、安里屋ユンタ、涙そうそうなど練習しました
1ヵ月ぶりだが、なんとか弾けました
今は、涙そうそうに力いれとる。これが綺麗に弾けたら素敵だろうな~
先生が歌いながら弾いたが、録音するのを忘れたよ!!次回は、忘れないように
2時間の練習、あっという間だ~先生有難う、皆さんまた、来月会おうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三振すごいぜ (プータンです。)
2008-08-26 18:50:22
無理せんように!録音できたらアップしてね。
返信する
プータンへ (あんぱんまん)
2008-08-26 21:42:53
ありがとう!!
次回は、録音するね!!
返信する