酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

ブログ友達とランチ^^

2009-05-19 11:20:49 | Weblog
15日にブログ友達のそら豆とまゆりぐまさんでランチしたよ

そら豆とは、前から仲良しの友達で、まゆりぐまさんは、そら豆のブログ友達でした
私がまゆりぐまさんが作る熊さんに一目ぼれして友達になりました^^
熊さん、うさぎさんとても、愛らしく可愛いです
本人も可愛い方でしたよ^^チャーミング

とても楽しかったです^^皆さんに元気もらいました^^
写真のくまさん、うさぎさんはまゆりぐまさんの手作りで、あかちゃんのくつ、帽子のポプリは、そら豆の手作りです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2009-05-19 15:58:37
ランチ楽しかったね(^v^)
私の作品まで載せてくれてありがとう。
しばらく何も作っていませんが、二人にあって手芸熱が出てきました!
また遊びに行きますね
返信する
ランチいいなー (みやらび)
2009-05-19 20:37:19
なかなか、億劫で友達と食事に行ってないんであんぱんまんさんの、行動力にいつも励まされ
れてます、1ヶ月ちかく微熱が続いてたのが、やっと良くなったので久しぶりにパンフラワー
の朝顔をつくりました。
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2009-05-20 19:33:11
本当に楽しかったね^^
私もまたふくろう作るかな^^
またランチ行こうね{/m_0050/
そら豆の作品は私のお気に入り、いつも眺めてます^^
返信する
みやらびさんへ (あんぱんまん)
2009-05-20 19:42:20
みやらびさん、無理しないでくださいね。熱下がりよかったよ。風邪かな。
あと、パンフラワーいいですね^^
みてみたいな^^
また、今友達とランチが気分転換で生きがいみたいなもの^^でも家から近い店しかいけず皆に迷惑かけてるかな、これからも頑張ります^^
返信する
あんぱんまんさんへ (まゆりぐま)
2009-05-23 06:38:09
 この前は会えてよかったです。
クマさんも元気そうですねん。
気に入ってもらえてよかったです!!
楽しかったですね。
アンパンマンさんの近くのカフェでまたランチしましょう。
迷惑ではありませんよー。
返信する
Unknown (とけま)
2009-05-24 23:40:45
楽しそうですね!うらやましいな。
酸素があるとどうしても外出が面倒で家に引きこもってしまいます。
私も仲間に入れてほしいで~す(笑)
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2009-05-28 11:32:27
ありがとう^^
これからも、まゆりちゃんの作品楽しみにしとる^^これからもお付き合いください^^
返信する
とけまさんへ (あんぱんまん)
2009-05-28 11:39:26
とけまさんが近くにいたら会えるのに残念です。でもブログ友達でこれからもお付き合いくださいね^^私もなんとか苦しいが外にでてます^^ゆるゆるとです^^
返信する