酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

久しぶりのランチ

2009-03-10 11:21:26 | Weblog
昨日は、風邪も治り、いつもよく行くお店でランチしました
主人が用事で休みだったため、ラッキー^^
大好きな、ピザ、パスタです。
美味しい物食べたら。元気でますね。この後、デザートも付き、満足^^

このあと、家具屋さんいって、ソファみたり、見学してきたよ^^
何も買わないが、見てるのが大好き^^
これからも、無理せず行きましょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (まゆりぐま)
2009-03-11 08:20:18
 おいしそうだね!!
旦那さまとデートランチ楽しそうだね!!
もしや珈琲哲学??
富山市にもあるよ!ここは水橋店かな??
色んなメニューがあって落ち着くし私も好きだよ!!
返信する
Unknown (そら豆)
2009-03-11 08:32:39
ピザもしばらく食べてないな~
春に向けて模様替えの季節でもあるから、家具屋さんも華やかだろうね。(^-^)
返信する
Unknown (まゆりぐま)
2009-03-15 16:54:11
 今日から23日までカウントプレゼントの企画やってまーす。よかったら応募お待ちしてますね。
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2009-03-16 14:55:42
そうだよ、コーヒー哲学です。水橋店です。家から、近いし、ランチいうたらここでばかりしとるわ^^
おいしいですよね。
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2009-03-16 14:58:07
また、ピザ食べに行きましょ^^
春ごろがいいかな^^
あと、k3見にいったが、みてるだけで楽しいよね^^
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2009-03-16 15:16:12
先ほど、応募しました、楽しみだな^^当たらないかな^^
返信する