酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

診察日

2009-04-28 11:34:25 | Weblog
24日は、診察日でした。血液検査、レントゲンです。
レントゲンは、気胸もなく、変わらないが、血液検査は貧血あり、血小板も少なく少し心配だな。だんだん悪くなっています。前より、歩くのも、ひどくなってるのも事実。でも、まだ生かされてるし頑張る^^
いつまで生きれるかわからないが、とりあえず、明るくいかないとね^^
エイエイオー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ病の沖縄人 (みやらび)
2009-04-28 20:47:11
はじめまして、慶良間の出身です、間違って花見、満開近し他にコメントしてしまいましたpcコメント初体験なもんで、ごめんなさい、ほんとに、検査は何度やっても嫌ですね、お互いがんばろうね。
返信する
Unknown (とけま)
2009-05-01 01:31:19
体調いかがですか?私も以前に比べるとひどくなってます。
ほんの数メートル歩いても苦しくて咳き込んでしまうものだから、動くのが嫌になって結局筋力も落ちてしまい、ほんと悪循環です。体重もだいぶ落ちてます。
ついこないだまでは泳いだりウォーキングしたり体を動かすことが大好きだったのに、本当に悲しいです。なんでこんな病気になっちゃったんだろうって・・・・・。
いけないよね!こんな気持ちになってしまったら。今を生きていられることに感謝ですよね!
連休はいかがお過ごしですか?うちは、夫と娘が夫の実家へ(九州です)帰省するのですが私は一人自宅で留守番です。酸素があると飛行機乗るのも面倒ですよね~。
最近は新型インフルエンザの問題もあるから、ちょっと怖いです。
楽しい連休を過ごして下さいね。
返信する
みやらびさんへ (あんぱんまん)
2009-05-01 19:27:35
はじめまして^^こちらこそ、返事が遅れてごめんなさい。検査は疲れますね。また、いつでもコメントください。よろしくです^^
返信する
とけまさんへ (あんぱんまん)
2009-05-01 19:39:06
本当に、この病気を恨みますが、どうもできないしつきあっていくしかないですね。
とくに、沖縄は海がきれいだし、泳げないのはつらいよ、気持ちは痛いほどわかります。でも今を生きていることに感謝^^そのとうりですね^^お互いゆるゆるといきましょうね^^
Gwは近くかな^^どこいっても混むしね^^
返信する
はじめまして、こんにちは^^ (グリーン)
2010-02-18 10:40:00
はじめまして、こんにちは。
難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています☆
返信する