酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

花見、満開近し

2009-04-06 10:57:14 | Weblog
昨日は、主人と富山市の街中、いたち川沿いの桜みに行きました^^
本場の松川は混んでいる思い避けました^^
でも、まだ早いですね^^5分咲きくらいかな。
周りは、お弁当ひろげた、家族連れがぽつぽついました
私らも、弁当食べ、桜眺め、満足です

これから、いい天気が続くから、気持ちいいですね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2009-04-07 08:38:19
富山まで桜を見に行っていたんですね。(^-^)
今週はずっと晴れマーク!いっきに桜が満開になりそう
私も明日富山に行く用があるのでぶらぶら花みしながら散歩してこようかな(^v^)
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2009-04-14 11:29:44
花見はいいですね^^
今年は雨もふらずいい日がつづいたよね^^
返信する
同じ病の沖縄人 (みやらび)
2009-04-25 17:12:52
初めまして、古いページに間違えてコメントしてしまいました、パウンドケーキのとこです、ごめんなさい、私は東京に住んでます。
返信する