酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

氷見のきれいな庭園

2009-05-01 19:40:13 | Weblog
氷見あいやまガーデンといい、4月25日にオープンしたよ^^
本当はチュリップと迷いましたが、ここに決定!とてもすてきな公園でした。
車椅子で、中も回れます。
そんなに、混雑してなく、よかったです^^ただ、薔薇はまだ早いのか咲いてなく残念でした。5月半ばくらいみたいです。花みると癒されるよ、元気でます^^
主人や母に感謝です^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な庭園 (みやらび)
2009-05-01 20:45:12
とても癒しになりました、10月に母の88の祝いで沖縄に帰ります、その時に歌う三線の練習をはじめました、三線を始めて7ヶ月くらいで発病したので3年入退院で休んでましたが、自己流でやってましたが、体調がいいときだけでもサークルで教えて、もらうことにしました歌ってると肺の調子のバロメーターになります趣味は、パンフラワーを20年ほどやってますこれから、ちょこちょこ寄らせてもらいます。
返信する
あんぱんまんさんへ (まゆりぐまです)
2009-05-02 11:33:20
おっと!!偶然。
私も昨日1日にあいやまガーデンいってきましたよ。今からどんどん変わっていくかんじですね。車椅子の方とかおられました。スロープがついていて、海もみれていいですよね。
また珈琲哲学でおしゃべりしましょうね。
返信する
みやらびさんへ (あんぱんまん)
2009-05-05 15:04:07
三線いいですよね^^
今は習いに行くことできないので先生に来てもらってます^^月1です、涙そうそうや、ユンタなど^^みやらびさんは何かな?頑張ってくださいね^^
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2009-05-05 15:07:00
本当に偶然だね^^なんか嬉しいな^^
あと、ランチ楽しみにしてます^^
返信する