酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

ラーメン食べて元気^^

2009-03-23 15:56:52 | Weblog
21日、前から行きたかった、中国料理ワンフーラーメン^^
滑川、中川原にできました^^
炙りだしチャーシューらーめん、うまかったよ^^
おいしいもの食べると元気でます。
酸素4りっとる吸いながら、食べます^^じろじろ見る人がいたが、気にせず食べまくりました


次回は、和風ラーメン食べるかな^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ないちゃん)
2009-03-23 19:33:26
すごいなぁ。4L吸ってね。ホントにすごい。脱帽。
返信する
Unknown (そら豆)
2009-03-24 09:02:27
ワンフーラーメン今は昼も夜もいっぱい車が止まっているよ!!人気なんだね
前回のピザ、今回はラーメン…いつも見るたび食べたくなるよ(^u^)
返信する
Unknown (まゆりぐま)
2009-03-25 12:43:48
 そら豆さんとお会いになったのですねん。
春にでも3人で会いたいでーす。
調子の良いときにでもお誘いください!
返信する
Unknown (さよ)
2009-03-25 21:06:30
こんにちは
寒暖の差がまだあって、少々息が上がってしまいます。

皆さんはお近くなんですか?
私も月一で近くの病友さんたちとオフ会しています。
日ごろはだるくても、食べるときは出かけられるんですよね!(^^)!
ラーメンたべたいな
返信する
ないちゃんさんへ (あんぱんまん)
2009-03-26 20:23:05
おいしいもの食べると不思議に元気^^
息ぐるしさも忘れます^^
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2009-03-26 20:25:25
来月でも、調子いいとき、天気いいとき、ランチしましょ^^あと、まだまだこの店は混みそうだね。
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2009-03-26 20:30:22
今度、3人で必ず会いましょうね^^
楽しみだよ^^4月中がいいかな^^
また決めましょうね^^
返信する
さよさんへ (あんぱんまん)
2009-03-26 20:43:55
そうですね、ブログ友達は富山の方です。皆さん、手芸が得意で、すばらしく、可愛い作品をつくっとられます^^病友はいまのところ、60だいのお母さんかな。昨年、呼吸器の講演行き、知り合ったかたです。なかなか同じ年代の方はいないですね、あと富山は、勉強会とかあまりないですね。私の病院も何もなくただ診察だけですよ^^さびしいが^^
返信する