花と暮らしのフォト

日々の暮らし

リビングフォト

2017年11月28日 | リビングフォト

以前は隣町が雪国でしたが

今は、こちらも根雪に成ってしまいました

外が寒いので今日はリビングで

 

 

癒しのサンタさん

 

 

 

チョット個性派の脇役

ブーケに入っていたので

写して見たく成りました~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
annzutabi様、 (快談爺)
2017-11-28 17:35:42
本格的な、冬模様ですね、此れから行動が制限される、
季節に為りましたね、「リビングフォト」が、お得意ですね、
僅かな光を、利用しての画で、良いです。
返信する
リビングフォト (annzutabi)
2017-11-29 08:16:00
快談爺さま おはようございます

寒いのは北海道だけでは無いですよね~
寒さに向かう時期がイヤなんですね。

体調の悪い時始めたのが「リビングフォト」なんです
夏は 庭のお花・冬はリビングでゴソゴソしてました。
今は以前より体調が良くなり、少し遠くまで、出掛けてますが、寒さが難敵です。




返信する

コメントを投稿