花と暮らしのフォト

日々の暮らし

庭の花から

2017年06月16日 | 庭の花から

6月になっても今6月?

夕方風邪引くより・・ストーブ付けよう

マリー・ルイズ・ドゥ・ラ・ラメー

アプリコット色が好きで買ったけれど名前長すぎます

フオクシャー 何処から種が飛んできたのか

小さな株でも良く咲いてくれます

ジキタリス・イルミネーション

インパクトある色1本 小さな苗から良く伸びてます

風の強い日に さむい~とシャッター押したら

葉っぱ揺れてます

好きなアルケミラモリス

増えすぎてます

ガスレンジ台に虹が映り込んでいまぁすー

3日前 あれから何か良いこと有ったかな~~ないね!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2017-06-16 19:24:34
我が家の手入れなしの庭にも、バラの花が咲きました。
芍薬、都忘れなどなど・・・ ラベンダーにも小さな蕾が付いてます。

とっても素敵に撮れてますね。
風効果で揺れる背景が素晴らしいです。
私は、風の日は無理だと諦めてましたが、
annzutabiさんのお写真を見て、今度撮って見ようと思いました(#^.^#)
でも、奇跡が起きるかどうか・・・?(笑)
返信する
庭の花から (annzutabi)
2017-06-16 20:33:17
saekoさま  こんばんは

庭の花 風で揺れる葉っぱを狙ってました~
寒くて 5分我慢の子です(笑)

庭 ・昨年6月腱鞘炎で、体中の痛みで
今年の2月まで静かにしていたんです
草取り重労働ですよね 同じ失敗出来ないので

造園会社の方にローメンテナンスでお願いしてしまいました。今リフォーム真っ只中なんですよ

saekoさんの広大な大地の写真参考にして8月まで
温めチャレンジさせて頂きます((笑)




返信する

コメントを投稿