花と暮らしのフォト

日々の暮らし

姫リンゴ&マルメロ

2017年11月03日 | リビングフォト

ドライブの楽しみの一つに

道の駅で特産物を見つけた時、雨竜町道の駅では、姫リンゴ見つけました

 

 

リビングでは

気遣いなく撮ってます

 

 

マルメロ

芳香剤の代わりに成るのでと

頂いたマルメロ甘い~香りで 来年庭に植えたいです!

でも‥広い土地が必要でしたね

窓際で

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようほざいます (saeko)
2017-11-03 09:41:31
家の庭に、ひめリンゴがあります。
生ってる様をカメラで撮りましたけど、
小鳥のためにと、収穫せずそのままの状態です。
マルメロは初めてかもしれません。
へぇ~ 甘い香りがするんですね。
センスある撮り方、素敵です!
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2017-11-03 15:22:02
「リビング・フォト」、手軽で良いですね、姫林檎、
マルメロとは柑橘類の1種類ですかね。
返信する
リビングフォト (annzutabi)
2017-11-04 09:25:53
saekoさま おはようございます

庭に姫リンゴ有るんですか 
小鳥たちには、貴重な場所に成ってますね。

マルメロは今玄関に置いてます、果物の甘い香りを
楽しんでます。
マルメロ植えたいなぁーと 
まだ考えてます。
リユウマチで苦しかった頃 家の中の写真が多かった
んですよ、一目が気にならないから いいですね。


返信する
rリビング・フォト (annzutabi)
2017-11-04 09:42:16
快談爺さま おはようございます

リビングフォトは人目が気に成らず
楽しんで出来る事ですね 好きなスタイルです。

姫リンゴは盆栽でも見かけますね
マルメロは寒冷地栽培に適したバラ科の果実です。
返信する

コメントを投稿