杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

集金・・・・

2020年05月31日 | 独り言
 今日、新聞の集金の方とちょっとお話を・・・・

 25日に非常事態宣言の解除があったからか、先月まではどちらも在宅で、1回で集金できたが、今月は留守のお宅が増えたんだそうだ。

 それにしても、この騒ぎで、新聞の折り込みチラシがものすごく減って、収入がかなり減ったとか・・・・・・

 ま、今月も世間話して、ストレス解消できるって、毎月楽しみに来てくれるのがうれしいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なモンブランが美味しか... | トップ | 庭が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事