杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

11月は・・・・・

2019年10月30日 | 独り言
 毎年、11月は浅草の鷲神社の酉の市に行きます。

 今年は一の酉が8日(金)二の酉が20日(水)なので、ムスメも行くかしら?

 あ、二の酉です。

 毎年、鳥居の外の右側にイナゴの佃煮やシソ巻きを売っている屋台が出るんで、ここで買うのも楽しみの一つ。

 かっこめは神社の物だけだけど、派手なのを見るのも楽しいのよね。

 今年はどんなのが出てるかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ・・・ | トップ | 久し振りに作ってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事