杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

『SING/シング』

2017年04月18日 | 映画

 『SING/シング』観て来ました。

 吹き替え版です。

 日本の声優さんのを聞きたかったから。

 オーディションに来ているメンバーそれぞれの背景、みんなドラマがあって・・・・

 クライマックスでは、思わず涙が出そうになりました。

 観る者それぞれの年齢によって受け止め方が違ってくると思います。

 きっと、何回観ても、そのたびごとに新しい見え方をする作品だと思います。

 基本はドタバタアニメなのに、親子の愛とか、人生とか、色々ちりばめられていて、とてもよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験の差 | トップ | お赤飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事