杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

開いてますよ

2006年11月22日 | 独り言

 タイトルの『開いてますよ』、実は、またネタです。

 今日、新しいショッピングモールがオープンしたんで、ムスメ(期末テストで早帰り)と一緒に様子を見に行くついでにお昼を食べてきました。

 で、帰り、前を走っている、車体の左側に、なんだか余計な物がくっ付いているなあって思って、よく見ると・・・

 『開いていますよ』って事だったんです。

 何が?って、ガソリンの注入口の蓋です。

 前のの運転手さん、全く気付いていない様子。

 でも、後ろで気付いてしまった杏とムスメは気になって気になって、でも教えてあげる方法もないし、おかしいし、落ち着きませんでした。

 でもね、交差点でその車は直進し、杏たちは左折したんでさようなら。

 見えなくなって、なんだかホッとしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物してます | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2006-11-22 22:22:31
気になる、気になるこういうの!
私はよく遭遇するんです~、こういう気になる車。
トランクルームの上に庭木バサミが置かれたままだったり、車の屋根にバックを載せた車っていうのもあったっけ(^u^)
極めつけは、やはり給油口。
初めは蓋が開いてるだけかと思ったら、道路を曲がったらガソリンが~~あふれた!!
あぶないでしょう?
返信する
こわっ ()
2006-11-23 10:39:19
nonnonさん。
自分には関係無いと思うものの、気になりますよね。

でも、こういうのによく遭遇するという事は、それだけ車を転がしている時間も長いのかなあ?

それにしても、給油口からガソリンが・・・・

想像するだに恐いです。
セルフのスタンドで閉め忘れたんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事