杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

2023年05月08日 | 映画
 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』ストレス解消に持ってこいでした。

 例によって、空いていましたが、ちょうどよかったかも・・・・

 約2週間の行動自粛で、かなりストレスが溜まっていましたが、この映画のおかげで、かなりスッキリしました。

 今回は、アライグマのロケットの過去が明らかになります。

 一応、今回が最終回みたいな感じですが、はたして・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛期間を終えて | トップ | 銀行のアプリで・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事