杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

お店の移転

2019年11月01日 | 独り言
 ウチの近くに有ったお菓子のチェーン店、夏に閉めたんだけど、やっと先週新しい所に移転して開店した。

 ウチからは遠くなっちゃったんだけど、いろいろと話して、仲良くなった店員さんもそちらの方に・・・・・

 で、今日、少しは混み具合も違ってきたかなって思って行ってみた。

 ショッピングモールの中に入ったんで、お店も小さくなっちゃったけど、いつもの笑顔で迎えてくれた。

 店員さんたちも、家からも遠くなっちゃって、営業時間も変わったりで、大変みたい。

 間にもう一つ、同じチェーンのお店があるんだけど、こっちに行くことが増えそうだなあ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに作ってる。 | トップ | 久し振りに通ったら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事